年間行事
新年会バックナンバー
令和2年新春懇親会盛大に開催

 令和になって最初の新春懇親会は、県人連合会活動を少しでも改革し活性化を図ろうと、会場を「東天紅 上野店」に変更しました。
 新たな会場は不忍池、上野公園、スカイツリーが一望できる素晴らしい眺望で、220名の多くの出席者があり盛大な懇親会となりました。
 開会は曽部事務局次長の司会進行で、「平間わんぱく少年団」“和太鼓祭音(まつりね)”によるさんさ踊りが披露されました。祝宴は鈴木会長挨拶、高橋岩手県東京事務所長挨拶に続き、鈴木岩手日報社東京支社長の発声で各テーブルに用意された岩手の地酒で乾杯しました。開宴後は和やかな雰囲気で懇親と美味しい中華料理を楽しむとともに、洋野町出身の演歌歌手「三本木智子」ショーを楽しんだ後、全員で「ふるさと」等を合唱して盛り上がりました。
 最後に総会での再会を楽しみに、佐藤副会長の三本締めで閉会しました。
6月の総会も東天紅上野店を会場とすることに決定しており、岩手の地酒での乾杯に加え、岩手の食材を料理に使用してもらえるようにしていきたいと考えています。皆様のご出席をお待ちしております。

日程 令和2年2月2日(日)
場所 東天紅上野店
参加者数 220名
 
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 

<< このページの先頭へ

<< 『年間行事』へ戻る
 

Copyright(c) IWATE KENJIN RENGOKAI All Rights Reserved.